洗車とゴミ捨て

坂内24時間から2週間、
トランポから降ろすこともなく、放置していたWR250Fの洗車。


八坂、池の平12時間、坂内24時間と大活躍したフロントKENDAタイヤ。
約30時間程使用、まだまだ使えるな。


坂内24時間で17時間程使ったリアKENDAタイヤ。
見事に丸坊主〜。店長様、サポートありがとうございました!

140なので、パンクの心配がほとんどなかった。
レバー4本駆使して、120の倍の時間かかってはめました。

洗車は10年以上お世話になっている近所の洗車場。
出入り禁止にならぬよう、土砂の持ち帰り等々、
綺麗に使わせてもらっています。

この洗車場の一風景


そこにゴミ箱があるからと、
何でもかんでも突っ込むデリカシーのなさ。
自分の家でもこうなのだろうか?

ちょっと優等生的発言ですが・・・

夏休みのサービスエリア、道の駅のゴミ箱。
キャンプ、バーベキューのゴミが溢れていますね。
あれってどうなんでしょう?

家に持ち帰って、
洗って、分別して家庭ごみで捨てるのが、
スマートな行動であり、マナーではなかろうか?

もっとも、
レース時、ティアオフを捨てている自分も同罪か?

来季からのJNCC、ティアオフ禁止の方向みたいですね。
ロールオフ導入だな!