色々と

雨の名古屋高速高針カーブはドキドキします!
だから僕は最徐行します。

今日そのカーブを抜けたらカレラがこっち向いていた、
原型とどめずに・・・
ドライバー無事っぽかったが、
カレラは廃車だろうな・・・

最近のお気に入り3点セット

BIGTANK MAGAZINE(315円)以外は何とフリー!

これを入院中のお方にお見舞いとしてお届け〜
先月号もお届けしたんだけど、好評のようでした。

FUTURE VOL4.は危険だね〜
モンゴル行きたくなる。
それが目的でフリーなのか・・・、なるほど。

坂内24時間、
皆様の手厚いサポートのおかげで、一人で走りきれました。

[写真撮影 S04氏]

自分が、キャメルと胃袋に補給している間に、
皆が総出でマシン整備!
なんと、ゴーグルのクリーンアップとティアオフの張替までやってくれた!

そのおかげで、
今年は1週たりともゴーグルを外さずに、
走りきることが出来ました!
本当に、本当にありがとうございました。

そしてアイアンマン3位入賞!
(ドベともいう)


5年前はアドベンチャーAチームでこれをもらったぞ!

自慢ですっ!俺3時間乗っただけだけど・・・
あっ、マシン整備もしたぞ。
だから遠慮なくもらってしまいました。

坂内24時間完走と同時に、
チャレンジ43も完走〜!

う〜ん、ただただ粘っただけなのに、
こんな立派な表彰状(笑)

賞金までもらった(キャッシュバックだけど)
ありがとうございます。
クラブオオフさんからの封筒は無くしちゃいました(^^;)

「次回エントリー資金」とありますが、
次回はもうないかなぁ???
単発では出たいけど。

そして、こんなに大きなトロフィーも頂いた!

ひとりでできるんもん。さんには3戦3敗だし、
坂内アイアンマンはドベだし、
俺はこんなものまでもらっていいのか?

でも嬉しいっす!