八坂オフロードミーティング

八坂オフロードミーティングに参加!

1年ぶり2回目となるこのイベント、
林道をSSとしタイム計測をするという、
何ともファンタスティックなオフロードミーティングです。

バイクで走るのはオマケで、前夜祭が本番ともいえるこのイベント。
食う・飲む・しゃべるに専念したので写真はなし〜!

今回はDIRT・TRIBESという、関西のチームより参加!
なんともファニーな方々が集まった、愉快なチームです。

SSER・TBI仲間も多数参加しており、親睦をはかる。
他にも顔見知りばかりで、全参加者が友達の友達で繋がるんじゃないの?


エントリー台数138台中、10台がDIRT・TRIBESだっ!

そして、いざタイムアタック


SSゴール風景、のどかだ・・・


展望台より大町を望む




今回もお宿はハイエース、大活躍です!

贅沢をいえばサイドオーニングが欲しい。
快適移動のためRECAROも欲しい。
ビルシュタインも入れたい。

そうそう、気になる結果は、
総合14位 (完走123台)
クラス10位 (完走74台)

(昨年は、総合・クラス共に11位)

八坂、サイコー!
過去最高に楽しいレースでしたよ!!