【Ninja浪漫】久しぶりのエンジン始動l

哀愁漂う我が愛しきGPZ900R

実家の小屋にて復活を待つ

最後まで拘り抜いた純正マフラー

とても重いですが

拘りのアッパーカウル

純正カウルですが
純正ウインカーをパテ埋めしペイント
Kawasakiのロゴは一字毎
最後にクリア塗装、無駄にコスト掛っています

68955マイルの走行距離

メーター故障していた時期が約1年あるため
推定走行距離は12万km

オーリンズリアショック

しっかしボロイな

ブレンボラジアルマスターシリンダー

リニアな操作性が得られた

サンスター大径ディスクとブレンボキャリパー

ラジアルマスターとの組み合わせで
強力かつリニアなブレーキシステムとなった
2回ほど命を救われた

ただ、欠点もあった
バネ下重量増加のせいか、フルロックターンが難しくなった

PLOTラウンドオイルクーラー

Ninjaの必需品

強制ファンスイッチ

同じく必需品

ヨシムラ油温計とデイトナグリップヒーター

ヘッドの弱いNinjaは油温管理が重要
グリップヒーターは病みつきになります

無線アンテナ

コールサイン失効中

PTTスイッチ

自家製ステー

アース追加

アイドリング安定しました

謎のトグルスイッチ

これでライバルを撃沈できます

復活の日は近い?