違いの分かる男?

ステテコ履いて初出勤〜!
いや〜、快適ですわ!

スラックスがべたつかない〜
なんでもっと早く履かなかったんだろ〜?

さてさて、
現場帰りホームセンターで購入した消耗品


左から
 ◆ウエス \198
 ◆シリコンスプレー \298
 ◆パーツクリーナー \198
 ◆パーツクリーナー \265

198円のパーツクリーナーですが、
内容量が500mlしかありません。
このサイズは普通840mlではないかい?
店頭で手にした時に「軽っ」と思った。
う〜ん、お得かと思いきや、器がでかいだけか?
ネタとして買ってみた。

265円のパーツクリーナー、840mlあります。
こっちのがお得ですね。

家にはこれもある

WAKO'Sの高級品と、
カーマでよく買う840mlのパーツクリーナー \198

WAKO'Sはアドベンチャーのイベントの粗品
198円のもエンデューロ粗品でよくもらいますね。
う〜ん、
ここからアドベンチャーの切符の良さが伺えるなぁ〜

でもでも、
安いパーツクリーナーばかり使っていると、
高級WAKO'Sなんて恐れ多くて使えない〜。
でもやっぱ安物クリーナーとWAKO'Sは違うみたいです。
http://www.abit-tools.com/ippin_pages/air1/wako_BC_ippn_a.html

昨日やった作業
◆CRM250ARのDRC LEDテールライトの修理

テールランプが点かなくなりました。
断線箇所があったので半田付けしたんだけども、
それでも点灯しない〜

坂内を20時間以上、
林道ツーリングを数本やっているから、
まぁ、良しとするか!

◆CRM250ARにXRのライト取付

借り物を付けてみた!
ボルトオン装着!
試走しましたが、レンンズカットが良いのか、
横方向の照射範囲と、絶対的光量がアップ!

◆このチャンバー欲しい人、あげます