クールビズと工場萌え

クールビズ

◆ステテコ
会社帰りにステテコを物色。
意外に高いな〜

これといったステテコが無かったので、
とりあえずロングボクサーパンツを購入。
夏場のスラックス下に快適だそう。

これで蒸れが解消できるか?

◆イージーオーダースーツ
またしてもイージーオーダースーツを買ってしまった。
夏用のスラックスだけを物色していたのに。

セールで39,800円→25,000円!
いざ注文となったら、生地が在庫切れ〜

そしたらなんと店員さんの好意で、
同じような柄の59.800円→35,000円の生地を、
25,000円にしてくれた。

なんか凄く得したな!
これで夏のを仕事がんばろう!!

【工場萌え】
今日衝動買いした本


4輪雑誌を買うと事は皆無じゃが、
特集が「自動車の製造工程」、
これは買うっきゃない!

これは8年前のCG誌より


後ろに写っている黄色いロボット。
自分がオーバーホールしたロボット。
ファナックS700 RG-2制御)

体内ケーブル交換し、
サーボモーターも交換。
エンドエフェクタも整備。
そしてマスタリング(原点セット)。

こちらは自動組付ライン。

ここも思い出のライン。

※本来は写真撮影厳禁、守秘義務もありますが、
 雑誌に公開されている情報であるので紹介しています。
 それでも現役だったら書きませんが・・・

沈まぬ太陽不毛地帯と読破し、お次は白い巨塔
映画・ドラマから入っている所がミーハーです。

【TBI2010】
夜のSSはアドレナリン出まくりです。