彼のオートバイ、彼女のねこ

TBIを終えてからというもの、
ホームページとこの日記のアクセス数が倍増。
嬉しさと緊張感で一杯の日々を送っております。

なんだかんだでホームページは11年目。
この日記は10年目。

過去に行くほど読むに堪えない、
文章、内容で恥かしい限りです。

ネタが無いわけじゃないけど、
何となく過去のネタを・・・

今ではCRMとWRの人ね!って感じですが、
実はNinjaバカでした。

10年12万キロ乗り、5年放置し今に至ります。
廃車にしていないので、今年も税金来ました。

■2000年5月23日の出来事
行ってきたぜ乗鞍スカイライン
まさしく雲上の楽園へと続く道!!!
春、夏、秋と年に3回は来たいね、冬はむりだね・・・。


そして乗鞍の後は、千里浜なぎさドライブウェイ!
けつ滑らせて遊んできました
あまり滑っていいるようには見えないけど、フルカウンター当ててます
地元のくるくるシルビアのお兄ちゃん捕まえて撮ってもらいました


総走行距離は580マイル!
日本語にすると約933キロ、日帰りだと過去最高かな?
つかれたっ!!!