【ガレージ】タイヤ整理

今日も快晴だ!
ZX-6Rでお散歩したかったが、
ガレージワークをすることにした。

タイヤがたくさんあります。
ちょっとでも山が残っていると、何かで使えると思い、
気が付くとどんどん溜まっていく・・・


タイヤ整理を始めました。

まず、
WR250Fのリアタイヤ交換。

現状はTBI2セット目タイヤであり、
昨日の坂内で天命を全うしたMT21。
これをTBI1セット目にハメかえる。
現状品は廃却〜!

お次はCRM250ARのフロントタイヤ。
現状は、ひとり坂内24時間で使ったピレリスコーピオン・エクストラ 7部山?
これをTBI1セット目MT21にハメかえ。
エクストラは次回坂内4時間用に温存、せこっ。
新品けちって、痛い目を見る気もする・・・

お次はCRM250AR予備ホイールのフロントタイヤ。
現状VE35を取り外し廃却〜!

本日の廃却タイヤは、
リアMT21
フロントVE35
フロントエクストラ(単品で放置してあったやつ)

捨てに行くまで数日あるので、
欲しい方あげますよ!

ちなみに処分はショップに依頼しています(315円)。
不法投棄は犯罪ですよ〜!
絶対やってはだめです。

お次の作業はWR250Fのスプロケ交換。
昨日の坂内最終仕様13-47から、
13-50にする。
それに伴い、チェーン1コマ追加!

TBIで使ったWRのエアクリ掃除も行う。
快晴なんで乾く、乾く!

夕方にはCRM250ARにてアドベンチャーへ!


2か月振り位に乗る。
TBI中、こいつの処遇を考えたりもしたが、
やっぱこいつはかわいいや!
速いし、強い!
完全無欠のロッケントレーラー!!

WR250Fよりも、
圧倒的にパワフル〜!

交差点でフルカウンターかましたし、
バク転しそうになった。

加速感は1.67倍です(WR250F比)

PGMの調子がおかしい時あるけど、
まだまだ乗りたい。