TBI結果報告その2

●DAY5(5/3)
 SS-9 12位/59台 前半はモトクロスチック、後半はエンデューロチック、手応えはあったが・・・ 
 SS-10 14位/58台 疲労がピークに達しており、ボロボロの走り
 
 DAY5のみの総合リザルト 13位
 DAY5までの総合リザルト 36位

道中オイル交換
疲労がピークに達していた時、リエゾンの林道にて崖落ち




夜のSSはマシンコントロールが全くできずボロボロ
着替えもせず就寝zzzzz

●DAY6(5/4)
 SS-11 8位/59台 SS10の逆送(登りのみ) 
 SS-12 10位/57台 手ごたえあり!
SS-13 8位/57台 荒廃した林道、手ごたえあったぜ!!(7位のKTM525とは同タイム)
 
 DAY6のみの総合リザルト  8位
 DAY6までの総合リザルト 35位

名物のカフェにて




全体を通して何度もガス欠しかけた。
もうちょっと先で入れようと思っていたら、
気が付けば山中・・・

自分で考えたルートのツーリングならば、こんな事はないんだけども、
コマ図ラリーだと行き先が分からないから、
早め早めに何度も給油しないといけません。

ただ単にボ〜っとしていて、
気がつけば山中って事もあったけど。
この時は前を行くたちごけさんのCRM50から、ガソリンを強奪しようと狙っていたけど、
何とかスタンドに遭遇できた。

また、行き先を聞かれた時の答えを用意しておく必要もあり。
地元の人に、
「どこから来たの?どこに行くの?」
と聞かれ、
「俺どっから来たんだろ?どこに行くかわかりません」
なんて、とんちんかんな返事できないよね。

とにかく最高の1週間でした、また行きたいっ!