【TBI】WR250Fファイナルレシオ変更

TBIに向け、WR250Fのファイナルレシオ変更

13-50(114リンク)から、
14-47(114リンク)へ変更

アジャスター目いっぱいです・・・
無理があった、14-48ならドンぴしゃり?

13-50ではショート過ぎて、
爽やか林道では忙しいすぎる

14-47だと丁度良い感じ
試しにプチゲロアタックしたが、
ゲロだとロング過ぎる。
3速が使えず、2速半クラとなる。
あくまで爽やかフラットで丁度良い。

最高速度は105km/h位
リエゾンでの心地よい巡航速度は60km/h位

雨で濡れた丸太超えに失敗し転倒
ミラー割れました・・・

1,950円の出費となる、痛いな。

お気に入りのコーナー

バンク使ってぐるっと回れると気持ちよいです
(一応、公道です。コースに行けよ俺)

雨に降られ、
気温5度の中、トランポに生還

スペシャルステージ(ダート)65km位
リエゾン(舗装路)40km位

燃費17.2km/h位
ファイナルをロングにしたのに、
悪化しています。

走行ペースはほぼ一緒
チェーンがダラダラで、
ロスが大きかった事が要因か?

これじゃあ、
TBI出走条件である航続距離150kmに達しないなぁ・・・

リンクを114から112にし、
適正なチェーン調整後、再テストだね。

話変わりますが、
リエゾン区間に1.5車線のワインディングがあります。

こちらが目いっぱいキープレフトで走っていても、
道路幅フルに使ってのアウトインアウトで来る車の多さにビックリ!

何度も怖い思いをしたべ。