交通違反3

交通違反履歴、披露するもんでもないですが

16歳 21km/hオーバー セピアZZにて白バイに御用

19歳 走行区分違反?名神の路肩走行 GPZ900R 渋滞中のパトカーに御用

21歳 人身事故の加害者(不起訴) GPZ900Rでマーク?Uに突っ込む
   マーク?Uは大破、自分はGPZ自走で奈良から帰宅

22歳 駐車違反(レッカー) アリスト

23歳 50.2km/hオーバー(起訴され刑事罰) アリスト オービスに御用
   あと1点で免許取消、免停90日→聴聞会45日→講習会30日 罰金刑9万円
   49.9km/hオーバーならば行政処分が遥かに軽く済んだ

24歳 駐車違反 アリスト

29歳 はみ禁 CRM250AR 覆面セレナに御用 

こんな感じですわ

速度違反、はみ禁は見みかった、って感じ。
オービスは化石だと思っていたのが稼働していた。

駐車違反はたまたまでした。
検挙されたエリアでは、普段有料パーキングに止めていたのに、
ほんの”たまたま”で検挙された。

でもその”たまたま”が迷惑で危険。
すみません。

高速路肩走行も見つかったって感じ。
今ではほぼ絶対に路肩走行しません。
意地で真ん中すり抜けます。

法令遵守というよりかは、
他人に迷惑をかけず、
かつ他人と自分の身をいかに守るか?
って感じで運転しています。

その結果、
確実に一時停止して安全確認。
シートベルト、ヘルメット着用。
割り込みしない。
黄色は止まる(おかげで、追突されましたが)

それに伴い、
検挙されないように走るって感じです。