台風一過、職場の花、WR250Fのオイル

台風被害大丈夫でしょうか?

うちは幸いにも被害なし
客先現場では停電で大騒ぎでした。

個人的に、停電対策、及び坂内24時間等用に、
ディープサイクルバッテリーとインバータ、もしくは発電機の購入を検討中!

さて、
自分は自動車関連の企業を退職し、
建設業界のとあるメーカーに転職しました。

世界125カ国において10万人以上の社員を擁す、
一応大企業らしいんですが、一般的な知名度はほぼゼロ・・・

そんな会社の日本法人名古屋支店に籍を置いておるんですが、
週の半分は某市の○○サービスセンターにおります。

世界中に10万人以上の社員がある筈なのに、
ここの構成員は自分ひとりという、恵まれた(?)環境で日々仕事をしています。

なので、
来客、電話がゼロだったり、
支店、現場にも行かず、一日事務所に缶詰だと、

一日、家族以外の誰とも会話がないという、
なんとも恐ろしい日があったりもする。

そんななか、
唯一の話相手(?)である植木に花が咲いた!
毎日、水と愛情を注いだかいがあった!!

恥ずかしながら名前がわからない・・・

日々、こうした小さな出来事に感動できる、
平和な環境に感謝!

再来週の坂内24時間に向け、
CRM250ARの整備に追われる日々ですが、

今週末は坂内4時間!
WR250Fの整備も忘れてはいけません。

とりあえず今日はフロントタイヤ交換。
新車装着のダンロップD756から、ピレリエクストラへ!

もちろんダブルチューブ施工!!

今日はフロントのみを実施、
明日はリアをやろう!!

オイル交換をどうしようか?
シルバーウィークに交換したんだけど、
交換後の走行距離は93km。

新車から走行距離は約600km。
オイル交換間隔を300〜500kmで管理したい。

新車からのオイル交換回数は7回位だから、
慣らしも含め、平均100km以下の間隔で交換してるな。

交換するに越したことはないが、
どうしようかな?