多忙

今日は休日出勤
役所提出の仕様書・見積書が一向に終わらない・・・
でも整備もやらんとあかん

●昼食の合間に折れたスポークの交換


えっ?バランス?
なんですか、それは?
食べられるんですか??

スポーク交換後は昨年持ち越しの、
ミシュランS12をホイールにはめる。

ダブルチューブにしたかったが、
チューブがないので既設シングルのまま。

深い意味はないけども、
リムバンドが余っているので、ダブルリムバンドにしてみた・・・

昨年8月のイナベカップで4時間使用
雨あがりのイナベだったんで4時間ぐらいじゃ新品同様?
ちなみにA2クラスでのウイニングタイヤ!
これを坂内のスペアにします!

もう1個のホイールはエクストラです。

●仕事の合間にグリップ交換

ZETAスロットルチューブにプログリップスポンジグリップ取付
 ・スロットルチューブ \840

帰宅後は近所のカフェで食事し、
その後MTBでこれまた近所の公園でトライアルごっこ

軽く汗をかいた後ガレージへ

●フォークのシールとオイル交換
 ・シール \1,730×2(税別)
 ・オイルMOTOREX 2,520×1.4L=\3,528

●ステムベアリンググリスアップ

まだまだやることたくさん
ここにきて仕事も忙しいし、
時間が足りないなぁ・・・