続・安城や岡崎だったからいいけど・・・

我が町に麻生太郎がやって来た!



会場は自宅から徒歩10分、これは行くっきゃない!
(今日は通院で有給休暇)

自民党の演説を聴きにいった訳でも

大村ひであき候補の演説を聴きに行った訳でもなく

麻生太郎」を見に行ったミーハー者です・・・



民主党の激戦区といくこともあるが、
なんでわざわざ安城なの?

答えはこれか↓

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=79674&start=11&log=200809&maxcount=16

この発言のご機嫌取りか?

このあと総理は岡崎に向われました!

しかし、やっぱあれですね!

現役総理のオーラはすごい!
(総理専用センチュリーのオーラも凄い)


演説に聞き入ってしまいました。

2mの距離に現職総理の麻生さんが来ました。

今日のこの小さな感動を持ち帰り、

日曜日の投票日に向けて、

自分も日本の将来を考えたいと思う!