CRM250AR夏季連休工事一期終了

8月24日に、ピストンリングの交換が終了した!



補器類組み付けも終了し、
後は水を入れてエンジン始動させるのみ!

実は、
8月7日の時点で、
補器類以外の組み付けは終了していたんだが、

なんとなく、
ピストンリングがズレているような気がして、
再度分解し、再組み付け!

問題なかったかな?

以前、
分離給油のCRM250Rのピストン交換した時は、
クランク内は非常にドライであった。

今回は、
分離&混合のハイブリッド給油

この状態でのクランク内は非常にウェットであった!
やっぱエンジンの事を考えると混合ですね!

現在の混合比は50:1
分離給油と並行しながら、
この混合比をどこまで薄くしようか?

現状では白煙は凄いが、かぶり気味ということもない。
とにかく白煙は凄いので、
ツーリングを考えると、もうちょっと薄くしないと迷惑かな?