ヤマハ発動機
やって来ました、08WR250F!
2008年イナベカップ最終戦、
96CRM250Rのマシントラブル(キャブメンテ不足)からの、
戦線離脱を発端に、乗換を決意!
円高差益
好条件でのCRM個人売買
年末還付金
ハイエースをガソリン車にした事による差額
ハイエースのトヨタ車両紹介金
GOLFの自動車税還付
などなど
予算に目処が立ったので、緻密な計画の下の衝動買い!
ヤマハ車は
1994年購入のXJR400
1996年にもらったFZR250に続く、
13年ぶり3台目!
一時期はこの本の影響で、
ヤマハ嫌いな時期があった・・・
(メディアに影響される単純なやつです)
カワサキ党の時期もあったし。
いまでもカワサキ党と思われがちですが、
惚れたマシンであれば、メーカーは拘らないっす
でも、スズキにはセピアZZ(2台所有)以外、
縁がないなぁ・・・
GSX-Rなんか大好きなんですが
ちなみにスイストも大好き