初坂内4時間!

坂内村が主催するレースに初出場!

実はこのレース、
年に2回あるんだけども、
なかなか予定が合わず、出られなかったイベント!

自分意にとって坂内は、
もっとも好きなコースとい言ってもよい!
走った回数は少ないんだけど、
自分なりに思い入れがあるんです!

結果はと言うと・・・
惨敗・・・

一時はリタイアしたんだけども、
最終的にはチェッカーを受けられた!

あの坂内の登りに差し掛かったとたん、
エンジンがふけなくなり、
アクセルを20%以上開けるとエンスト・・・

がんばって押し登り、
下りは何とか走行しピットに戻るがマシンはぜっ不調・・・

自分もふて腐れて休憩していたら、
メラメラと悔しい気持ちが湧き上がり、
キャブを外して、組みなおしたら絶好調!

ストップしていた合計時間は1時間半くらいになるけども、
レースに復帰!

チェッカーを受けられました!

来年リベンジします!!