2度とやりません

レース終了5分前
時間調整のため
ゴール前で待機した

リザルトの問題ではなく
自分に惨敗

最近の言葉で言えば
心が折れた
完全に自分に負けました!

情けない・・・

前の周回の時、
レース終了20分前の掲示を確認した!

「やった、これが最後の周だ!」
と思った

そして帰ってきたら
残り5分の掲示

今までならば
「やった、あと1周できるぞ!」
と、ラストスパートしたんだが

今回は戦意喪失
ゴール前待機をしてしまった

このレースのルールとして
何週していようが
トップがチェッカーを受けた後
自分もチェッカーを受けないと
完走にならない

もう1周して帰還する自信がなかった・・・
というよりも
もう1周、走る気がなかった・・・

完全に自分に負けました
自分がエンデューロに求めている、価値観に反する
エンデューロにエントリーする、意味のない行為です

ゴール前待機
2度とやりません

************************************************
最前列からスタート
このあと1/3周位まではトップをキープ


この泥沼から脱出するために
リアタイヤを持ち上げた時
腰を痛めた・・・

言い訳になるが、
これ以降まともに走れなかった・・・


ゼッケン2番の方に押してもらいました


脱出後、助けてくれた2番の方を救助!
数分頑張るが
腰に力が入らないので
引き上げられない・・・


レースに復帰しました
力になれず、すみません・・・


転倒ではありません・・・
ヒルクライム中にエンスト
下まで降りて再スタートの図


昨日、発見したことは
時折試せたけども
ぶっつけ本番は厳しく
練習の必要があります

結果は↓
http://www.nissin.ne.jp/cgc/CGC_R5_Result_20071007_Enjoy.pdf