新たな発見、それは・・・

1トントラック@ジャパレンに
戦闘機を詰め込み
黒井沢を目指す!

道中気がついたが
2ストオイル缶、持ってくるの忘れた・・・

混合ではなく、分離のままなんだけど
残量では90分持たない気が・・・

道中、山岡の
コメリ、バローホームセンター、コメリ
ホームセンターを覗くが
スクーター用しかない・・・

仕方ないので
ホンダ純正のスクーター用を購入
GR2と混ぜるのは嫌なので
混合にしようか、どうしようか・・・

レース前夜祭は大いに盛り上がったぞ!
しかし今回は知った顔が少ないので、
前夜祭はそこそこに
なぜかスズキ党のパドックにお邪魔させてもらった!

なんとここで
GR2を発見!

アドベンチャーのアイドルさんにお願いし
新品プラグと交換でGR2ゲットできました!

なぜかスズキ党のパドックでは、
仕事やバイクの話で盛り上がったが
このとき自分の走りの問題点が浮かびあがった・・・

伸び悩んでいた原因のひとつが
明らかになったぞ!

今夜発見したことを
明日のレースで試してみたい!