ニュルブルクリンク

朝の散歩がてら
最近近所にオープンした喫茶店
モーニングに行く

レギュラーモーニングでは足らず
オプションを追加してしまう為
モーニングであるのに
結構なお値段になってしまう

一旦帰宅しマーチに乗り換え
カーマホームセンターへ行く!

日用品を買うどさくさにまぎれて
籠にメンテナンス用ケミカルを放り込む

リチウムグリス、シリコンオイル、CRCのスプレーです



グリスは多目的用として購入
バイクのメンテナンスに関しては
固形ののシリコン、モリブデンを使い分けているけど

多目的に気軽に使えるよう
リチウムのスプレーを購入

シリコンオイル、CRC
使用用途に応じて使い分け

その他、パーツクリーナーなんかも
最近はホームセンターで調達しています

ケミカルの調達に関し
以前はバイク用品屋で購入していた

最近ではバイク用品・部品のほとんどを
アドベンチャーで購入しているめ
ケミカルの調達のためだけに
用品屋へ出向くのが面倒なんです
安くないしね

そしてその後は
某峠へ行く!



勝手ながら
三河ニュルブルクリンクと呼んでます。

切れたNSR250が2台
CRB600Fが1台
YZF-R1が1台
他にも数台がおりました

ahiruさん、ぜひともまた行きましょう!

15時前には帰宅し
ベランダで読書



天気の良い日曜の昼下がり
出かけるわけでもなく
読書するのって最高の贅沢?