CRMシェイクダウン!

ジャパレンにてハイエースをレンタル
軽トラでよかったのだが
ハイエースしか空きがなかった

ハイエースになると
大幅に高くなるのでやめようと思ったが
テストしないままレース本番は不安

もったいないがハイエースをレンタル
12時間6,800円也!
(軽トラック4,700円)

夜勤明けの体に鞭打って
ハイエースCRMを詰め込み
川原へ!

しかし堤防工事で川原は封鎖・・・
仕方なしに20km位下流の別の川原を目指す

移動中のR248にて
前のマイクロバスがマークXに追突

凄い音がしたぞ
けが人はいない模様

実はこのバスの後ろを
イライラしながら走ってた

どこ見とんじゃボケ的な割り込みをされ
その後は視界封鎖
延々とチンタラ走行&パカパカブレーキ

レンタカーかとも思ったが
れっきとした緑ナンバー
大型2種所持のバリバリのプロのはず
めちゃくちゃ運転へたくそ

嫌がらせかと思ったもん

でもって最後は追突
大丈夫ですかね?

免許なんてもんは
試験場で取ろうが
教習所で取ろうが
同じだというのが自分の考えでだけど

教習所で取った大型2種であることに
間違いないなと思った。

大型2輪に関し
自分は限定解除組であることに
天狗になっていた時期もあった

エンデューロにでるようになってからは
教習所だろうが
試験所だろうが
限定解除だろうが
別にどうでもいいです

免許に関係なく、うまい人はいくらでもいます

でもやっぱ大型2輪持っているならば
片手フルロックターンしろとまでは言わないけど
両足バタバタさせながら、低速走行するのだけは
勘弁してほしい

下流の川原に到着し
CRMを90分ほど走らす


特に大きな問題もなく
是好調

200系ハイエースすごいです
2.5のディーゼルだと思うけど
80kmまでならば、並みの乗用車以上の加速をする

ETC付だったので
通勤割引使って岡崎IC〜豊田西IC間走って
アドベンチャーへ!

チェーンと、ハンドルガード、グリップを購入
ハンドルを注文し帰宅

川原でこけた時に
経年劣化で樹脂がカチンカチンだったから
ハンドルガードが割れたのです

走行中の転倒でも
立ちゴケでもなく
整備中にバイクを倒してしまったのだ
サイドスタンド出ていると思っていたら
格納されてた