振り返り

夜勤入りのため月曜昼は自由に動ける

本来は昼勤であったが
メンバーに病欠者が出たため
他班の応援なのです

1.CRM250Rの整備
2.家の片付け・掃除
3.ZX-6Rで遊ぶ

上記、いずれかをやりたかったが
何もする気がおきず
一日中だらだらと過ごす

時間がもったいなかったな

以下、エンデューロの覚書です

とにかく転ばない事を心がける
バイク引き起こし、再始動でロスするタイム
消耗する体力は計り知れない

後ろから煽られてもマイペース
後ろから追いつかれたということは、
自分よりも早いペースだということ
それは自分よりも上手だということなので、
いずれ勝手に抜いていってくれる
 
いつまで経っても抜いていかない場合、
自分よりも圧倒的に上手なわけではないので、
後方で自滅するのを待つ

無理に追い越ししない
まだ自分にはラインを外してオーバーテイクする技術はない
安全に抜けるポイントまで待つか
プレッシャーをかけ自滅するのを待つ

直線区間、バイクが起きている区間では
とにかくアクセルを開けること