イナベカップエンデューロ第1戦

員弁カップエンデューロ第1戦に参加
http://www.inabeland.com/
今回は90分のビギナークラスにエントリー
ビギナークラスは'04年5月以来、2回目となる

本命は3時間なんだけど
練習不足、体力トレーニング不足、
そしてマシンの戦闘力・信頼性が不明ため
今回は90分のビギナークラスにしたのです

無転倒を目指したのだけども終盤、ゴール10分位前に
同じ場所で2回も転倒してしまった

幸いにもエンジンストップは免れたので
エンジン始動に手間取ることはなかったが
轍マディー路面からの再発進は非常に困難であった

結果を意識しないで
無転倒を目標に淡々と走りきった結果
なんと2位表彰台をゲットできた!

員弁参戦4年目にして
最高位、初の単身表彰台です!


次回第2戦は5月だけども
また雨だろうな?



※ 業務連絡 ※
さるさる日記7年めにして
画像貼り付けしてみました

画像ファイルなんだけど
さるさるのサーバーにあるのではなく
自分のホームページ上に一旦アップしたあと
リンク貼りしているので
更新作業は面倒です
試験的にやっていこうと思います