エンブレム

アパートの前にいつも青のセプターが路上駐車されている
持ち主はホスト風のお兄さん
彼女の家に遊びに来ているのだ

この車エンブレムがレクサスに換えられている
僕もアリストに乗っていたときに
レクサスマークに換えていたから人の事は言えないんだけど
変えるならTOYOTAマークをひとつも残さないでレクサスに変更しよ〜

インテリアまでは無理だろうけど
せめて外装だけはそうしてほしい

つうかその前に最低限のルール
レクサスじゃない車種にレクサス貼るのはやめてくれ〜
見てるほうが、ちょっと恥ずかしい・・・

セプター(カムリ)にレクサスはないでしょう

もっともNinjaにゼルビスとテプラで貼って
ゼルビスオーナーズクラブのオフ会に出たことあるから
俺のほうがメチャクチャだな