24時間戦えません

昨日のエンデューロ参戦後
寝ずにそのまま夜勤で出勤
昨夜の睡眠時間は4時間ぐらいなんで
明け方気絶しそうになる

ブラザーのタッピングセンターでトラブル発生
メーカーのサービスに連絡がつかない休日深夜のトラブルは大変です

高負荷、多忙のラインなので回りは大騒ぎ
もう、うるさいんだよ〜

最近なかなか管理が厳しくて大変なのだ
まぁ今までがいい加減だったのかもしれないけど
少し修理に時間がかかると
すぐに軍法会議というか、査問委員会みたいなのにかけられ
「なんでそれをする必要があるんだ?」
「いついつまでに対策案出せ〜!」
「作業要領書作れ〜」

どんどん二次的な仕事がどんどん増えていくのだ・・・
ストレスも増えていく・・・
はげてしまうじゃないか!

産業用機械にしろ、自動車にしろ
機械はサービス対応が命ですね

サービスの対応が悪いと、いくら機械の性能がよくても
メーカーを変えたくなります
もっとも僕にはそんな権限ないけど