今日も乗鞍?

なんと本日も乗鞍ツーリング
といってもお見送りです

朝4時半に星崎の吉野んちに集合
既にとめさんと、さすG氏が牛丼を食っていた
僕も並、玉子をたいらげる

そしてネットでオフミBBSで告知した通り
第二集合場所の某オアシスを目指す

無線でどっかのおっさんが喋っていたが
今日は30度を越えるんだってさ!

オアシスで記念撮影後
あっしは泣く泣くUターン
やっぱツーリングのお見送りはツライっ!

帰宅後はMとニッショーへ!
まずは最初に抑えておいた第二希望の2LDKコーポの物件を見学

間取図で想像していたより好印象
思ったより広くて雰囲気も良かった
この後の3LDK物件がなければ即決でしょう

そしてお次は3LDKマンション
こっちはもっと広い!
ベランダも広い!
さっきの2LDKがくすんで見えます
はい、即決でした