Ninja復活!

本日より連休だが休日出勤で出勤
不景気の世の中にあって
仕事があることはいいことだ

本来予定していた工事は都合により明日となった
だから代替の仕事をするが
結構大変
とても疲れました
19時で帰宅しおかんに乗っけてもらい
レッドバロンにNinjaを取りに行く

クラッチ交換
サーモスタット、パッキン、ラジエーターキャップ、クーラント交換
以上で27810円

クラッチ交換は元々ショップにやってもらうつもりであったが
サーモスタット関係なら、自分でやりたかった
今回は同時に発生してしまったんで
お願いしたんだけど
まあ、時にはバイク屋にもお金を落とさないとね

帰宅後、飯食ってから軽く流しに行ったが
・加速は鋭い
・フロントはポンポン浮く
と、やっぱ今まではクラッチがヘタっていたんだと実感

実際、交換したクラッチプレートを見せてもらったが
鉄の部分しか残ってなかったよ
これからは定期的に交換していこっと