雨のオフ呂!

久しぶりのオフ呂!
残念ながらの大雨だが
実はそれはそれでちょっとばかし嬉しい

マディーを制す者はオフを制すってか?
って、生意気言ってすいません(^^;)

4人参加の予定であったが
最終的にはahiru3との二人だけ
BAJAコンビというか
BAJAブラザーズというか
全然関係がないが何故か
古館伊知郎のF1実況の
「ランバダブラザーズ」を思い出してしまった

↑知ってる人いる?
’90年のF1日本グランプリ
べネトンのアレッサンドロ・ナニーニがヘリコプター事故で
腕を切断してしまい
急遽代役としてサンドロのチームメイト、ネルソン・ピケ
故郷ブラジルの後輩ロベルト・モレノを連れてきて
鈴鹿ベネトンの1,2フィニッシュを決めた時に
古館アナが「ランバダブラザーズ」と名づけたのです
あれ?2,3フィニッシュだったか?
違うか?
(記憶だけでキーボード叩いてますんで
リザルドが全然違っていたらスンマセン)

その時の3位は亜久里
僕の永遠のヒーロー中嶋悟は6位だったんだ!
中嶋さんが1コーナーの進入で
イリアムズ・ルノーのティエリー・ブーチェンを
アウトから豪快に抜き去った時は
中学生ながら感動したもんです

話それた
雁峰林道までは雨天走行を満喫しつつ
まったりと走行
雨天時のリバーサイドクルージング大好きなんです

林道に入るが、一応僕の方が道に詳しいので
先頭を走るがahiru3後ろだと緊張・・・

途中で前後入れ替わるが
やっぱahiru3バカっぱや
着いていくのがやっとというか
徐々に離される
でも、ahiru3の後ろについてテクを盗んでやるっ!

とにかくそこら中マディーだらけで
ドロンコになって帰宅したのでした