知多半島ショートツーリング!

Rayで知多半島ショートツーリング
Mを拾った後豊明のナ○リを目指す
タンデムだとR23バイパスに乗れないため下道ボンバーでアクセス
安全で快適なバイパスをタンデムできないなんて
まったく持っておかしな話だ

ナポリに集合歓談ミーティング後早速出発
本日のメンバーは15人13台

面子は
・金子@セロー
・JP2CSR@ZZ−R1100
・K林@ZEP1100
・岩田@KLX250
・Y田@CBR929RR
・M上@ZRX1100
・とめ@夫妻@イナズマ750(スペイン仕様)
・takao@DUCATI916
・ちゅ〜ば〜@ディグリー
・さすG@GSF1200
・俺とM@GPZ900R
(敬称略)

あと御二方いらっしゃったと思うのですが
思い出せません
申し訳ない(^^;)

いつもはフロントローのグリッドにつくのだが
今回はタンデム無線車なのでケツ持担当

まったり知多半島クルージングをし
えびせん屋で無料のコーヒーと海老せんを堪能
が駐車場の警備員の対応にやや不満

なんでバイクは隅っこに?
そんなに邪魔?
今回は金を落としてないんで
えらそうな事言えんけど

4輪と同じ枠に止めた方が
安全で効率いいのに
店の方針なら警備員に文句いってもしゃあないけど

話それるが
うちの近所のJR駅の前の道には
いつもアメリカンとXRが路駐している
これって違反なんだけど
はっきりいって行政が悪い

自動二輪車は止めるところがないのよ
ちゃりんこ&原付置き場はNG
4輪駐車場もNG
じゃ、どこに止めろってえの!

以前、ホームセンターにBAJAで行った時
4輪の枠に止めたら他の客に文句言われた
このとき満杯なら隅に止めますが
他はに空きはたくさんあった
店側から言われればどきますが
他の客から言われる筋合いはありません
ちなみに法律的には4輪の駐車場場に
2輪が止めてもまったく問題はないとの事

話それた
その後はマルハで食事、歓談後
近くの灯台まで走る

道中での信号待ち
ミラーを見たら連れに似たツラが!
ふりかえるとやっぱりZX10乗りのノブ
向こうもビックリしていたがこっちもビックリ

彼とは3年前に北海道の開陽台でも
ばったり会っているのです

帰宅後はとめ@さんのハイエースでI宮まで
さすGさん&はるねぇさんのジュニアを拝みにGO
残念ながら赤ちゃんを見る事はできなかったが
元気なはるねぇさんを見て安心