久しぶりの土日休み!

朝一で木曜に買ったSIGNETを箱から出すが何かが違う
そう、SIGNET RRでなく普通のSIGNET

S○○Dの発注ミスです
受け取り時に確認しなかった俺もミスった
付き合いの浅い店ならキツク文句を言いたい所だが
いつもお世話になっているので
時にはミスもありますわな
後日交換してもらいます

その後はJ-PHONE SHOPに携帯の修理依頼に行く
2月に同じく水没で修理してもらったばかりなので
違うショップにしようかと思ったが
同じ店に行く

そしたら先回担当のお姉さんに
「またやっちゃった!」と。。。
そうまたやっちゃったのです

その後はNINJAのオイル交換
今回は豪勢にMOTULです
でも300Vなんて高くて無理です
5100です

交換後は試走も兼ねて宇佐美まで給油しにいく

その後はMマーチでRKへ!
色々とオプションを追加していったら
かなりの見積もりに。。。
DUCATI748なんてとても買えないな!

というより
DUCATIと結婚を天秤にかけるなってか?

その後は岡崎公園へ花見!
もっとも花よりビールだけど