忙しかったな

夜勤明けでAJDSへ!
昨日と同じ指導員である
頼から何かしゃべってくれ!

空気が重いんだよ
こっちからしゃべるわけにはいかないからさ
物を習いに行ってるので
厳しいのは一向に構わないが
空気が重苦しいのは嫌だな

その後は郵便局へ行って小切手の換金
で、給料日なんでUFJへ行き銭をおろした
で、J−HPONESHOPへ行く
修理が完了したんです
トータルで2000円くらいです
修理といっても、実際には新品代替だけどね
借りていたレンタル機は当然、履歴等全部クリアして返却

J-PHONESHOPのお姉さんは美人なんだが
ちょっと分厚い。。。
塗りたくってます
俺は厚いより薄い方が好きである

その語は本屋でちょっと立ち読みし
封筒を購入したあとBAJAを買ったバイク屋へ!

明日で自賠責が切れるんです
2年にしようと思ったが
結局1年にした
2年の方が割安なんだけどね

夜勤は嫌いだが
今日のように雑が多数あるときなんかは便利です

帰り道俺の車の後ろにはずっと白バイが・・・

でもミラーでずっと見てるとその隊員
ぱっと見へたくそ

腕はパンパンに張っちゃってるし
信号で止まるときも
Fブレーキかけすぎでフォークがガッコ〜ンと沈み
その反動でよろめいて両足で停車。。。
信号停止ごとにだよ、3回くらいかな?

真剣に走れば巧いのだろうけど
交機は嫌いだけど
白バイは憧れでもあるんだから
もっと格好よくのってよ

俺なんか見栄っ張りだから
下手糞に見られるのがい嫌だから
普通の街乗りで、ただ停車する時だけでも
Fフォークを殆ど静めないようにして
反動でよろめかないようしたり
停止の直前まで足を付かないようにしてるし

どんなに疲れてても
ニー&ヒールグリップが緩まないようにしてるのに。。。

単に手抜いてるのかと思ったけども
極低速走行時(殆ど停止の速度域)でのバランス取りを見たとき
ただの下手糞だと確信
確実に僕の方が巧いと思った
だってハンドルフラフラ
腕ガチガチ
下半身もフラフラなんだもん
(僕が巧いわけではなく、その人が下手すぎ)
下手糞を装ったカモフラージュか?

ハッキリ行って目茶区茶格好悪い白バイ隊員でした