マディーでこけ、アイスバーンでこけ・・・

正午頃起床
今日は滅茶苦茶暖かい
外に出て温度計見てビックリ!
16度もある

今日はNinjaの整備行うつもりであったが
こんな天気の良い日に家にこもっていたらもったいないので
BAJAででかける

行き先は新城の雁峰林道です
全部で170キロ走ったかな?
うちダートは20キロで
転倒は2回・・・

帰りに作手サーキット寄って
4輪の走りを見てきた
サーキットまでの道は完全に凍っていた

こけなかったがサーキットについたら
4輪の皆さんに
「おまえは何なんだ!」って顔された

そりゃ、どろだらけのバイクで凍結路走ってきたら
誰でもそう思うわな!

その帰り三河湖の周遊道路を走っていたらアイスバーンでこけた・・
レバー折れた・・・
まあ、こけるべくしてこけたって感じだからいいかっ!

帰り道、宇佐美で洗車して帰宅