来る年

元旦です
RAYの皆と長島で初日の出を見るのです

Mんちに5時に迎えに行く予定だが
たぶん起きられないと予想した為
Mのマンション下に3時半頃車で行って
車内泊(馬鹿)

エンジン切って(当然でしょ!)毛布にくるまって
ZIP FM聴きながら寝る
もしかいしたら職務質問されんじゃないかな?と思ったが
何事も無かった

長島には6時チョイ前に到着
K林カップル、T屋氏、JI2CSR氏がすでに到着していた
珍走団の方々も数名おり
ちょっと前には警察がバイクの記念撮影をしていたそうな

長島ドライブインでは朝っぱらから味噌カツ定食を食う
6時半過ぎに堤防に移動するが、雲が多くて日の出は見られず残念
まあ、皆で集まれたから善しとしましょう
さすG夫妻提供のスープも飲めたしね!

この後は西尾張中央道を走りガストで談笑
解散後はMとH浦のイオンに行く
ちなみに本日の私の格好はMに言わせると「チンピラ」だそうだ

ハーレーのフリース(黒ベースに橙と白のストライプ)に
ゴールドウインの黒のジャージ
そうかな?普通なのに・・・

ここでは本屋で「ガレージライフ」という本を買う
将来はガレージを造るのが夢なのです

昼飯は何故かAJのザ・モール内の「スガキヤ
久しぶりにスガキヤ食って満足
飯食って帰宅したが

帰宅後はNinja初乗り
いきなり峠に行ってしまった
いやあ、新品タイヤはサイコー!
でも2週で帰ってきた

帰宅後は今度はBAJAに乗り換えて
近所を10キロばかし散歩
久しぶりのBAJAだったが
やっぱ軽い単車は面白いね!