グリーンロード

昨日Ninjaのバッテリーを上がらせてしまったが
会社でバッチリ充電してやったので
早速Ninja復活!

テスト走行を兼ねて久しぶりに夜走りいった
行き付けの峠はやたらと4輪が多かった
最新のインテRが前を走っていた

加速したのでついて行ったら更にペースをあげた
こちらも更にペースをあげたら
インテRのドライバー,タバコを捨てて(捨てんなよ!)
更にペースをあげた

面白くなってきたが
いかんせんこちらは1週目でタイヤ暖まっておらず
その前にタイヤ自体がもう終わっているが・・・
バンクさせても接地感ゼロ
いつ飛んでもおかしくないような感じ

それでも食らいつくが
突っ込みで若干離されて
立ち上がりで追いつくという
典型的な2輪vs4輪のバトル

突っ込みで離されたのがちと悔しかったが
タイヤが温まっても
今のタイヤで「走るドライバー」と遊んだら
いくら脊椎パッド背負ってるとはいえ
命懸けの遊びとなってしまうので2週目はやめて
そのまま下山した

しっかしタイヤが終わってることが悔しかった
あのインテR速そうだったもんな
もっと遊びたかった

一人でタイヤの限界探りながら遊ぶ分には
まだまだいけるんだけどね
それにしてもインテRって速いね
コーナーリング速度もだけど
立ち上がりも異様に速かったよ

ちなみに最新のシビックタイプR、滅茶苦茶欲しい