AJDS

AJドライビングスクールに行くため定時であがるが
駐輪場に行ったらとんでもない出来事がぁぁぁぁぁぁぁ〜

なんとNinjaのグリップがホンワカと暖かいのだ・・・
メインキーをONにしヨシムラテンプメーターの
電圧計を見るとなんと「10.3V」・・・

もちろんセルなんぞまわりません
メインキーONでないと通電しないように回路を組んではあるが
リレーの接点不良で通電しっぱなし・・・
NS50Fにフォグランプ付けていた時から使っている
かれこれ9年選手ぐらいのリレーだから
もう寿命か?

とりあえず2速にぶち込み押しがけしたら
なんとかかってくれた、よかったよかった

家まではエンジンを切らずに
ぶん回しながら帰ったのはいうまでもありません

なんとか遅刻せずにAJDSに到着
当日キャンセルは料金が流れてしまうので必死です

始めての大型のインプレですが
最初は車幅と内輪差を克服すれば簡単などと思っていたが
大きな間違い!

オンオフスイッチかのようなドッカンブレーキが
扱い切れませんでした・・・
普通にブレーキ踏んでるのにシートベルトロックするほど
効かせてしまった・・・
がんばろー