時差

ここは日本だがアメリカは今週から冬時間(だったと思う)
10月最終日曜日の午前2時になったら
時計を1時間遅らせて午前一時に戻るのだ
(違ったらごめん、たしかこうだったと思う)

日本とケンタッキーの時差が
12時間⇒13時間に変わるのだ


日本 2日 17時00分
米国 2日  4時00分

アメリカ国内でも3時間ぐらい時差があんだよな
シカゴに遊びに行ったとき、どっかを境に時計を1時間遅くしたと思う
何時間運転したのかわからなくなり、非常に混乱した
不思議な国だ!
俺は思う、報復やりすぎ!
一般人を巻き込むな!
この先どうなることやら

サリン、カレーの次は狂牛病に白い粉・・・
平和が一番!

ちなみに本日の仕事は21時まで
とても疲れた一日であった

さらに話が変わって今日はハロウィン(だったと思う)
昨年はウォルマートで仮装した米人の店員さんと記念撮影!
心に残る貴重な思い出だった
また今度写真upします