お見送り?

今日は上○平プレゼンツin蓼科のお見送り!
朝、8時に猿投グリーンロード西広瀬パーキング集合!
家を出たんが7時15分頃!

岡崎の柳ヶ瀬公園から矢作川堤防にアクセスしそのまま堤防を
豊田の荒井橋(昔5時サタマガジンでライブとかやっていたところ)まで
走ってしまえば30分ぐらいで着いてしまう
堤防での巡航速度は書けません

しかし何故か今日は市街地を抜けて行ってしまったため
ちょい遅めで45分ほどかかり、8時5分頃到着

さすGの兄貴と○ちゃんも今回はお見送りでの参加
僕もお見送りだが、途中までは着いて行く
治部坂まで僕の先頭で走り、そこで小休止後皆とお別れ!
とても良い天気で、暑くもなくちょい寒いくらいの気候で
絶好のツーリング日和だったのでとても残念

帰りはソロで
平谷峠>R151>R301>闇苅渓谷で帰宅
総走行距離160mileで結構なツーリングとなった

帰宅後はMとブライダルミーティング!
その後は岡崎の西部百貨店へ買い物
Mが服を買った
飯は西部内の中華料理屋で食う
ジャッキーチェン、ユンピョウ、サモハンキンポーらが
乱闘してそうな雰囲気の店であった
味は並

ビールを飲んだので毎度の如く帰りのハンドルはMね
夜、さすGの兄貴より電話を頂いた!
ど〜もです