本日も出張!

本日も碧南市まで出張
プリウスの運転にはだいぶなれた

先回残した仕事の続きだが、機械的な仕事もあたっため機械屋さんも同行
機械屋さんは調査のみ、僕の方は一応完結させて終了
昼食はまたまたメーカーさんがごちそうしてくれた

碧南ではちょいと名の売れているそうなトンカツ屋さんでした
何でも頼んでいいよとメーカーさん言うが
「特上ヒレカツ定食」にしたかったが、一歩遠慮して
ヒレカツ定食」をごちそうしてもらう
美味しかった、今度Mを連れて行ってやろう

午後には帰社するがはまってしまい、19時で帰宅
帰宅後は風呂入って、飯食って、ビール飲んだ後
明日の蓼科ツーリングお見送りに備えてNinja軽整備するつもりでいたが

ビール飲んだらため腰が重く
金曜ロードショーの「マスク・オブ・ゾロ」を見ていたら
これがまた面白く、エンディングまで見てしまい」
結局終わったのは23時半

それからNinja触る気にはなれず、とっとと就寝
さっ、明日はツーリングだ!
どこまで行けるかな?