フォークオイル交換!

朝一でサザエさんメインスポンサーのダイカストマシンではまる
ダイカストマシンとは簡単に言うと鋳造機のことです
サザエさんメインスポンサーはこんな物まで作っているのです
もっとも本家ではないけどね、グループ会社です

インバータ悪いと判断したが、予備部品無し!
名古屋のサザエさんメインスポンサーより取り寄せる
このときの運送手段はバイク便です

だったら俺がNinjaで往復するよと思う
社内ににバイク便の部署ができないかな?
できるわけないな!

バイク便といえば、北海道で出会った900RRライダーが
名古屋でバイク便やっていて、うちの会社に来たことがあると言っていた
彼の乗っているバイクが400RRカラー(カスタムペイントで)の
900RRで珍しいから見ていたら声を掛けられたのだ

インバータ交換しこの任務は終了!
棚卸しの準備で残業し18時で帰宅
といっても、いつものごとくNinjaで峠走って帰る

帰宅後はメシ食ってTVタックル見終わってからNinjaの整備
Fフォークオイル交換です

といても、今夜はフォークを取り外してオイルを抜く工程まで終了
内部洗浄>オイル注入>組み付けは後日
火〜木までは予定が入っているから、金土で仕上げるかな?
でも土曜日仕事だな、嫌だな・・・