パールハーバー

定時でダッシュし帰宅!
掲示板チェックしたらくんからウイルスに感染してるというカキコが・・・

早速教えてもらったURLで削除ツールをダウンロードする
自分はいいが、迷惑かけた方すいません

その後はM安城自転車屋、サイクルガレージNEWSへ!
二人してMTB買ったのです
しかし、ここからがややこしい

1.Mがマーチでおれんちに来る
2.アリストに二人で乗ってNEWSへ
3.自転車納車後、MTB乗ってそれぞれのうちに帰宅
4.俺が俺んちからマーチにのってMんちへ行く
5.Mを拾いマーチで俺んちに戻る
6.俺がアリストに乗り、Mがマーチに乗りMんちへ行く
7.マーチをMんちへ置きアリストででかける

↑ややこしい・・・
MTBが車にのれば問題ないのにね
TERZOの自転車乗っけるやつを購入予定

その後は平日半額のお店でハンバーガーを買い
コロナに向いながら食う

コロナではパールハーバーを見る
最終の21:10〜00:20なのに結構なお客さん

パールハーバーは見ていて不思議な気分になる
ストーリーに入り込むから、主人公側(米軍)の立場から見る
が、戦争の相手は自分の母国日本・・・

昔同じく真珠湾攻撃の「トラトラトラ」を見たが
すっげえ昔だから内容覚えていない
またビデオ借りてみるかな

戦争は嫌だ