外泊

外泊許可が降りたの10時ごろ帰宅
バイクガイド発売日なので購入する
僕とさすらいのGSF乗り夫妻が載ってます

バイクガイドでは「NSR」ばかりに目が行く・・・
やっぱ欲しい・・・
600ccのバイクも気になるが、アフリカツインも欲しい

そうそう、以前とある所に
ある書類を送付したのだが音沙汰がなく
書類選考で落ちたものだと思いながら
そのまま入院してしまった

本日、帰宅したら書類選考を通過して
二次審査の通知が届いていた
が、審査日は二日前に終了していた・・・
音沙汰無かったから書類選考で落ちていたと思っていたのに・・・

結果的に連絡なしでブッチしたかたちとなってしまった
かなり落ち込んでいたりします