平成4年!

昨日までは空腹で何か口にしたくて仕方なかったが
朝食が出されても、喉を通らず

痛みは変わらず、朝一で座薬を打ってもらう
この頃にはお尻を出すのに、何の抵抗も無くなってきた(爆)
というより、そんなこと言ってるほど余裕はない

午後からペニスの管を抜いてもらった
抜く時も、滅法痛い!

自力で歩いたが、歩くのがいっぱいいっぱい!

夕方、会社の後輩の2人がお見舞いに来てくれた
お見舞いの品ありがとう!
しっかし何で「フロム A」なの?
「B−ing」ならまだわかるが・・・

その後、Mが来てくれたが
クスリが切れていたため、ズタボロの弱りきったところを見せてしまった

速報!歌の大辞テン!!」を見る
平成4年の年間ランキングと今週のベスト10だって!

平成4年といえば高校1年の時
昔の歌を聞くと、その時の思い出が走馬灯のように
頭を駆け巡るから好きだ!

高校1年の思いでいったら?

・柔道部に入部しつつ、小学校よりやっていた空手との掛け持ち
・原付免許取ってJOG−Z乗りまくった
ダイエーでバイト!
・中学の連れでサッカーチーム結成!
・何故かオーディオに興味を持つ
 SONYのAVアンプとYAMAHAのスピーカーで簡単なコンポを組んだがそこで終わる

消灯前に座薬を打ってもらうが、それでも寝られず
睡眠薬もらうが、ほとんど効かない
今夜も地獄