神戸旅行2日目

チェックアウト後、
パン屋でベーグルを食ったあとリベンジ中華街!
またもや買い食いをする!

その後は六甲山に登る。バイクで来たいね、ここは!
六甲山牧場でヤギと遊ぶ!
何故?皆やぎを見ると
「ユキちゃん〜!」とか、「ペーターは?」って言うの?

15時頃には高速に乗った。
たまには早く帰って早く寝たいからです。

どっかのパーキングエリアに休憩に入ったら、
パンダが本線に頭向けながら張り込みしてた!
Mに
「ああやって隠れてかっとんでる奴捕まえるんだ」と
教える。

1台のバイクがかっとんで行った後、パンダ出撃!
その5分後ぐらいに俺らもパーキングエリア出たんだけど、
次のパーキングで先のバイク(V−MAX)が捕まっていた。

覆面やネズミ捕りなら同情してあげるが、
パンダに追尾で捕まるのはライダーが後ろを見ていない証拠!

僕は高速ではミラーに未確認の車が移ったら、
直接後ろを振り返って確認するようにしてます。

律儀に車線変更をしながら急接近してくる車は要注意!

そうそうエアコンが効かん、車内は実は蒸し風呂・・・
AJに到着後、U佐見でガス入れてもらうが一向に冷えず・・・

よく見るとコンプレッサーが回っていない・・・
また出費が・・・

神戸旅行が楽しかったから良かったとするか!