キャプテン翼

いいださん、ぜるぼぼさん筆頭に、
読者がちゃんといた事が判明!
うれし〜!

なるべく毎日書きます。
すでに一日後れだけど・・・

一日電子除湿機の取り付け、1
8時半まで残業しBAJAで帰るが、
路面が濡れているため前輪からの水飛沫が足にかかる。
だから足を上げながら帰る!

キャプテン翼のコミックス借りて読んでる。
これがまた面白い!

10数年前の小学生の時とは違った観点で読んでしまう。
たとえば

ロベルトは大空家に居候していたわけだけど、
お父さんいないわけだから、
翼のママさんとロベルトは間違いを起さないのだろうか?

とか。

だって、
現実では子供と母親二人だけなら絶対に居候させないでしょう。
う〜ん、俺ってつまんねえ大人になったなぁ・・・

今は中3の全国大会まで読んだ。
今の対戦相手は九州男児の次藤洋タイ!