久しぶり、いなべエンデューロ!

いなべエンデューロに参戦した。前回の参戦は2010年12月だったか?久しぶり参戦だ。

3時間に出るか?1時間に出るか悩んだが、2週間後に控えている中部選手権前にマシンを壊したくないという、大人の事情で1時間にエントリーした!

この程度のセクションは飛び越えたたいが、俺の技術では無理。

同じく飛び越えたい。
それはさておき、お気に入りのSINISALO上下。オメガのネックブレース、白のファストバック、Araiの赤とのコーディネートがばっちり?
THORのブレストガードだけ青がまぜっているな。

走行中の自己採点では3位入賞だったが・・・

結果は

久しぶりの入賞。
危うく2位の方とTシャツがか被るところだった。俺のシャツは何故か2005年BSBのKawasaki Tシャツ。

えっ?曲がりなりにも選手権ライダーが初心者クラスに出るなって?
いいえ、初心者クラスではなく”1時間クラス”です(笑)
あと、前日にリアタイヤに新品MX51に履き替えていた事は内緒だ。

そうそう、併催のエンデューロクロスでは田中太一さんが飛び入り参加していたぞ!

【写真撮影:so4氏(入賞プレート除く)】