とても低い壁

有給休暇をとっていなべ!今週末の中部選手権前の最後の練習だ。
最後の練習といっても、前回の練習日は8月16日。ほぼ1ヶ月ぶりのライドだ。

前回、いなべの年間パスポートを購入したので、元をとるべく通うつもりだったのだが、
9月に練習予定日としていた3日間すべてが雨となり、練習できなかった。

今日は走りまくりだぜー。と思ったが、
タイム計測すると、集中力が3周しか持たない。。。
4週目に入ると、もうボロボロ。

もの凄く低い壁にぶち当たっています。
あるタイムで安定して周回できるのだが、そのタイム以上の走りが出来ない・・・
根本的に何かを変えないとダメな気がする。

あと、左コーナーが上手く回れない。
原因は分かっていて左足の神経痛がひどいんです・・・
6月に派手に転倒し、腰と左足の痛みが引かないのでMRIで検査したら・・・

腰がヘルニアであることが判明。
恐らくヘルニアはもっと以前から発症していた。それこそ10年以上前からかも?
そこに転倒のショックが加わり、左足の神経痛が発症した感じか?
ロードマシンで立ちゴケしそうになる時がある。

そんな訳で週に3回位リハビリに通っています。
はよ治れ!


ゲルハルト・ベルガーが1991年に叩き出した、鈴鹿コースレコードを上回る0.5秒上回る1分34秒18(笑)
ゲルハルト・ベルガー好きだったなー。
(画像と本文は関係ありません、このタイムで回れたらIAになれるかな?)