会社にスーパーライダーがやって来た!

会社にスーパーライダーがやって来た!

玉田誠選手、清成龍一選手と記念撮影。
興奮し過ぎて、汗だくで、挙動不審のままの撮影でした。
アスリートのお二人に挟まれた俺、もうちょっと絞ろう・・・
ちなみに玉田さんとは同い年。

このお二人以外にも、全日本を走るライダーが来ておったのだが、
そのライダー達に申し訳ない位に、玉田、清成に興奮する俺。

先輩が俺に言った。
『興奮し過ぎっ。』

本人達に何となく聞こえるように、、あえての呼び捨てでこう返した、
『玉田、清成が会社の食堂にいる。これが興奮せずにいられますか!』

会社の女性が俺に言った。
『あの2人ってそんなに凄い人なんですか?』

このお二方の偉業を、小一時間程語っておいた。

俺もスーパーライダーになれるよう、
無事故、無違反、、無検挙、無転倒を目指して日々モータサイクル通勤しよう!