続・モーターサイクルな日々

早朝よりマシン整備。
実はCRF250Rのオイル交換、オイルフィルター交換、エアフィルター交換。
まだ2回60分しか走行していない。

その後はNEXCOサートスポーツランドへ!

※画像は9月22日の初乗り

1時間程で切り上げ、安城自動車学校へ!

安城出身のスパースター、トリックスターの鶴田竜二さんと出口修選手。

鶴田さん、いつのまにかモトハウス21の社長になっていたのですね。
自宅から徒歩10分位の所にあります。
来年からは8耐トリックスターを応援しないと。
業務の一環でハルクプロも応援しないと行けないし。

ここに来た目的はこれです。

ロッシさんのスクーターデモ!

トラ車によるアリスト越え。
ビフォアー

アフター

Ninja1000にも乗りました。

欲しくなりました。
あえて書くけど、これに乗るとGPZ900Rに乗る意味がわからなくなる。
でも、好きなんですよ、自分のGPZ900Rが。

あとNC700Xに乗った。
毎日100kmの通勤車両としてGPZ900Rを復活させた訳だが、
実はNC700Xの購入を本気で検討したが、買わなくてよかった。
乗りやすい良いマシンだと思うけども、欲しいバイクではなかったです。

モンスターにも乗ったぞ。