櫛谷さんの手作りレーシングお弁当バック!

今年もレース活動で散財したから、朝からお弁当作って節約ー
そしたら朝御飯食べる時間が無くなり、コンビニでおにぎり、サンドイッチ買って朝御飯…
朝から、俺の人生そのものな本末転倒な行動です。

クシタニの本革製手提げ鞄。
サーモスのランチボックスとボトルが、ちょうど収まります。

確か2003年の8耐で買った逸品。
ロードの用品はクシタニ派なんです。

チューンド by アドベンチャーの水筒もお気に入りの一品。
これはお茶用なのですが、
コーヒー用チューンド by アドベンチャー水筒もあります。

お店に忘れて帰宅したら、
チューンナップされて帰ってきました!

あと、 モトレックスの水筒もあります。
ステッカーチューン、これが小さな幸せ!

パソコンに写っている雪の壁、あれは何?って聞かれました。
スクリーンセイバーを、現実逃避用お気に入り写真のスライドショーにしているのですが、
調べたところ2000年5月23日の写真でした。

マシンはGPZ900R、場所は乗鞍スカイラインで、丹生川村より登った帰り道。

まだ長野県側の除雪がまだで未開通のため、往復料金を取られてしまう時期です。

この後、奥飛騨経由にて能登半島を1周し、
千里浜なぎさドライブウェーを走った後、九頭竜経由で帰宅。


このルートでちょうど1000km! 日帰りです。

この頃は、超距離・弾丸ツーリングばかりしていました・・・
景色見ていなかったなぁ・・・