ZX-6R 3回目のユーザー車検!

寝坊〜!
しかも、書類一式書いてないから現地で作成。
しかもしかも三文判忘れた〜・・・
近くのカーマに慌てて三文判買いに行くという馬鹿さ加減。
僕の人生、何かと遠回りと無駄ばかり。

何とか1ラウンド目の受験に間に合ったが・・・

検査官による検査が終わった直後に休憩時間・・・
15分後、ライン検査一発合格できました。

2年に1度のユーザー車検、GPZと合わせると7回目となるがいつも要領を忘れてしまう。
しかも陸運支局はプロの方ばかりで、アウェー感たっぷり。
苦手だ。

この緊張感、
間違ってIA、IBの方々ばかりのアスファルト駐車場に、
トランポを止めてしまったイナベでの緊張感に似ている。

※覚書
・書類は当日書いても何とかなる
・ZX-6Rは2灯だけども、ライン検査は1灯
・本人による検査は三文判不要・・・

その後は再びカーマへ行く。

9月にカーマで購入した150Wの大自工業インバータ、2,980円。
DC12VからAC100Vに変換する装置ですね。

こんな感じで、主に蛍光灯点灯で使っていたのだが、

ノートパソコンの充電が出来なかったので、電圧を測ったら80V位しかなかった。

クレームでカーマに持っていったら新品に交換してくれた。
代替でもらったその新品の電圧を測ってみたら・・・

返金してもらいました。

そしてアドベンチャーでホンダ純正部品調達後、
久しぶりにイワサキモータースへ行く。

ここではこれをゲット

BIGTANK MAGAZINE 半年分。1冊315円。


ahead 半年分。1冊無料。

この2冊を読んでいる時間、至福の時間です。